Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくです♪

Qno-to
お久しぶりで~す
とっても寒くなりました。
Q地方は雪雪雪~の今日この頃でございます

Qは今日も無事任務(防衛関係)を果たし
夜はお家の中で
暖かいな~と
おとうとこんなふうに仲良ししています
Qno-to

おかあはというと
ちょっと前になりますが、研修がありまして
JRを利用して
Qno-to

鈍行→特急→新幹線となんとか乗り継ぎ
Qno-to

例えば
Qno-to
が名物のところに行ってきましたよん
1人でこんな遠くまでの旅は初めてでドキドキでしたが
(1人で電車で出かけることが滅多に無いのでR;爆)
無事到着できてよかったよかったと思ったおかあでした

道中広大な田んぼに感動(作付けされていたのはコシヒカリかな)
Qno-to


では、また
Qno-to
[ 2011/12/19 21:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)

お出かけドライブ♪

Qno-to
お休みが決まったのでドライブ行くんだー
(TOKYO方面を予定てか、決定)
これからちょいと準備して出発だよん。
行き当たりばったりの旅
たっぷり楽しんでこよう!
命の洗濯じゃ!
[ 2010/05/01 16:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

二本松

Qのお里会津若松では桜が見ごろを迎えたようです

去年Qとお邪魔した時の画像です。
走行中に写したのでとってもボケています(笑)
Qno-to

会津のパパさん、チビちゃん達とご対面を終え、再び高速に入り二本松へ。

Qの楽しそうな顔
モザイクがかかっていますが
実はQのおとうの顔もとても楽しそうなんです
Qno-to

Qno-to
去年の今頃、二本松の桜はもう終わりだったんだなぁ…

Qno-to
楽しかったなぁ

こちら弘前公園の桜
予想はこれまででは24日の開花とのこと。
でも少し遅れるのかな。ずっと寒かったし。
今日20日に最新の園内開花予想を発表するということなので
要チェックです。
[ 2010/04/20 20:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

千畳敷とか♪

すっかり雪がとけたQ地方ですが
ご覧いただけなかった画像を少々…

千畳敷です。
氷柱をご覧ください
Qno-to
みごとでしょう?

さて、道の駅ふかうら
美味いものがたくさんありますよ。
お魚お野菜お惣菜
今日はイカげその塩辛&紅鮭の飯寿しを購入。
ただでさえご飯が美味いのに、これでまた一段とご飯がすすんでしまいました。
余分なカロリーがすぐさまぼでぃのお肉に反映されてしまう今日この頃のおかあです…
あ゛ー
Qno-to

さてさてつがる地球村藤山邸で
岩木山とQ
Qno-to
今年に入ってからは月1~2回来ていますよ。
露天風呂がとっても気持ちいいんです。
Qno-to
何にも考えずボーっとね。

4月も半ばを過ぎましたが、このところ寒い日が続いています。
今日は天気で昼間は暖かだったので
先日の大時化で大発生した波の花でばっちくなったところをお掃除しました。(職場の)
きれいになってすっきりさっぱり
とはいえ時間が許せばまだまだ磨きたかったのですが…

そんなこんなでこちらQ地方
桜が咲くのはまだ先のようです。

ランキングに参加しています
応援お願いします
[ 2010/04/16 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

波の花発生

本日は発達中の低気圧の影響で大時化でした。
波の花で車がこんなになってしまいました
車の塩漬けのできあがり~
Qno-to
寒い中、おとうが洗車してくれました。

天気が悪くてこんなに寒くてもQはご機嫌でお散歩にでかけました。
おとうは超冬の出で立ちで。
知らない人が見ると怪しいかも…爆

明日の天気もこんなかなぁ~
お天気回復するといいな。
会議があり隣町まで出張なので。

ランキングに参加しています
応援お願いします
[ 2010/04/14 22:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


