Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車に乗って

南部にお出かけしたんだよ
Qno-to
目的は温泉とご飯(これがメイン)

レストラン佐々木っていうとこでバイキング(ぼくは車でお留守番)
Qno-to

三戸城や
Qno-to
戸来キリストの墓とかあちこち観ながら帰ったんだよ
Qno-to

道の駅でお散歩たいむ
Qno-to

おとうと写真
Qno-to
はい、ちーず
Qno-to
くいしんぼうのおかあがね
ソフトクリームや牛乳
おみやげのおもち、プレミアムって書いてたドリンクヨーグルトがおいしかったってさ
こっちでは手に入らない菊駒の酒粕なんかも買ってたよ

おみやげといえば…
今日、ぼくんちの○い○くんが仕事でアメリカに行ったんだって
一週間くらいで帰るみたい
おみやげ買ってきてくれるかな?
[ 2014/06/02 12:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)

さくらをみに 3

ここは角館
undefined

十和田ポニー温泉でさっぱりとしてから
同市官庁通り
undefined

小川原湖に
undefined

青森市合浦公園と
undefined
今年はたくさんの桜を楽しむことができました
[ 2013/05/22 09:02 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

さくらをみに 2

4月末、満開の北上展勝地へと。

桜のトンネルをくぐって
undefined
たくさんのこいのぼりをみて
undefined

瀬美温泉でお湯につかり
充実した1日を過ごしました。
[ 2013/05/21 10:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

さくらをみに 1

4月はね
さくらをみに
あちこち行ってきたんだよ
Qno-to

まずは山形県に行ったんだけど
ここにはまだ雪があって
ぼくはとってもうれしかった
Qno-to

おとうとおかあが大好きな
温泉とバイキングを満喫できる宿に泊まったんだよ
(まったく食いしん坊なんだから…)
Qno-to
大好きな温泉にいっぱい入って
いっぱい食べて
しあわせだね~
Qno-to

もちろんぼくだって
こうやって
Qno-to
夜も
朝も
Qno-to
おとうと知らないところを散歩できて
とってもしあわせだよ


国道13号を走って福島
Qno-to

Qno-to

二本松城のさくらをちょっとみて
undefined

三春の滝桜に
undefined

郡山
Qno-to

実家のある会津若松
Qno-to
パパさんのところにも行って来ちゃった♪
さくらはまだ一週間くらい早いんだって

残念だったけど
パパさんママさんにいいこいいこしてもらえて
ぼくはとってもうれしかったよ
ありがとう
また会いにいってもいいかな

日本海側にでて北上
さくらはまだぜんぜんだったけど
あちこち寄り道をしながら
undefined酒田
帰ったんだ
[ 2013/05/16 10:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

ホテル森の風鴬宿

まだ冬のさなか
岩手県鴬宿温泉に行ってきました。

「さすが岩手、空気がうまいな」
Qno-to
とご満悦のQ

館内の様子
Qno-to

Qno-to

夕食はバイキングでお腹がいっぱいだったのですが
一度食べてみたかったんだ~↓
Qno-to

おまけ♪
Qno-to
道中見つけた素敵な風景でした
[ 2013/05/15 13:10 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)


