Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桜@みちのくの小京都

みちのくの小京都、角館の桜です。
ご覧下さい♪
sakura1
坊ちゃんがまだ小さい時から、先代犬・先先代犬と共に何度も訪れたお気に入りの地。

風情があり、とても素敵です。
sakura1

sakura1
Qといっしょ
楽しいねー♪

これはまた別の場所です。
春はいいですね。
Qもにっこりです
sakura1

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2009/04/28 20:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

千葉へ

そんなこんなで海ほたるを出発でーす 282

初めての景色にわくわく~ 237

のりの養殖?
052_convert_20090426191038.jpg
もうすぐ料金所 か?
053_convert_20090426191106.jpg
南国ぽいですねー
054_convert_20090426191137.jpg
もう料金所ですだよ

県知事の森田健作さんいませんか~?とおとう229

いるわげねーじゃん232
055_convert_20090426191209.jpg
何だろう? すごいっ。こんなの見たことね(無)。
057_convert_20090426191246.jpg
おぉ~ぅ!やはり南国ぽいでござるねー
061_convert_20090426191323.jpg

Qですよーん 
064_convert_20090426191736.jpg
ここにワイヤーのリードを忘れてきてしまったようです182 ガーン

見つけた方、どうぞご自由にお使い下さい(爆) いらねが…?

065_convert_20090426191809.jpg

↑暑さがこたえているQ。

ここは展望風呂でしたよ。
景色を見ながらゆっくりできました。
温泉じゃない(多分)のが残念でしたが。

197全然関係ないけど、ここに来る途中の無人販売所でタケノコを見つけたのですが、なんと100円でしたよ!安っ!
買ってくればよかったーと後悔しています(笑)

 

おぉ~!ここが有名な 343九十九里浜ぁ~343

067_convert_20090426213449.jpg 

パラグライダーってやつ?30

069_convert_20090426213524.jpg 

↓ ここで記念に(笑)コニファーを購入。

070_convert_20090426213602.jpg 

道中 立派なお庭がたくさんあって目の保養になりましたよn。実にわんだほーでした。

379の木みたいなのもありましたよ。

…何だべな?食えるんだべが?などなどと。

二人で協議の結果夏ミカンかなと(爆)。

…さてどうなんでしょうか?

そんなこんなでそろそろ…ってことで、夜ごはんを食べ、名残惜しかったけど最寄りのICに向かいました。

100これでQとおとうとおかあの東京・千葉の旅は終わりです。

え?「今度は鎌倉いぐべ」

ですと?


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2009/04/27 20:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

海ほたるへ その2

そんな訳で長者原SAを出発して数時間後…
上河内SA185

だいぶ東京に近くなったぞよ237
002_convert_20090426135613.jpg

低温殺菌こぶしが丘牛乳が美味しそうなので飲んでみました。
003_convert_20090426135735.jpg
そして東北道で最後に寄ったPA
004_convert_20090426135811.jpg
夜が明けてきました。
005_convert_20090426135841.jpg

東京ですよ~237
006_convert_20090426135921.jpg
首都高だよ首都高237

昔おとうと坊ちゃんが首都高でカーレースをするゲームで楽しんでいましたね。そういえば。
007_convert_20090426135956.jpg
ぅっきゃ~!東京タワー237

前に来た時は、坊ちゃんがまだ中学生

先先代犬のキックといっしょだったなぁ~241(やばいっ涙腺壊れた)
012_convert_20090426140108.jpg
!遠くに見えてるのはモノレール?
015_convert_20090426140034.jpg

首都高をぐるぐる廻って楽しんで

そしてQとおとうは首都高PAでお散歩でーす。

日本の首都東京のにほひにうっとり80のQ
032_convert_20090426140230.jpg
これってレインボーブリッジ?
020_convert_20090426140148.jpg
アクアライン突入~
037_convert_20090426140307.jpg
海ほたるだってー!237
040_convert_20090426140339.jpg 
やほー!着きましたよ~!

042_convert_20090426142614.jpg 

いい眺めですね。おとうさんちゃん♪

046_convert_20090426145838.jpg 

朝食&休憩を終え

さてと、千葉県へ向かいますよ~
050_convert_20090426140500.jpg 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

[ 2009/04/26 14:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

海ほたるへ その1

先週、福島県方面に満開の桜を見に行こうと出発したのですが、

SAでQの散歩を終えトイレタイム後にいきなり

「海ほたる行がね?」

とのおとうの一言で決定しました。(亭主関白ちゃうよ235

30決定したまさにその場所Qノート 

ここは東北道長者原SAでございますよ230

日付変わってますよ…

え?マジすか?と思いましたが、よっしゃー!

いざ出発。参る~!

わくわく185184ですぞー237

Let’s ごぅっ!アクアラインー!海ほたるー!

[ 2009/04/25 00:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

会津にお里帰り♪

4年ぶりにお里帰りしましたよ。

マリアちゃんをはじめ、ハニーちゃん、ビィーンちゃん、花子ちゃん、ココアちゃん、リオンくんがQを喜びの舞で迎えてくれました。

はじめまして~

おは~

Qノート 

Qノート 

Qノート

妹たちに わんわんおんおん大歓迎してもらいました。

Qももちのろん!大喜びでしたよー。

そんでもって妹たちのパワーに圧倒され、29という感じ(爆)

おとうもおかあもVery!うれしかった237

内緒ですがQのおとうは わくわくキャッで眠れなかったんだってー235

250パパさんへ。

急なお里帰りで、しかも早朝にも拘わらず快諾、歓迎してくださってありがとうございました80

元気になっていたようで安心しました。 よかったー


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2009/04/20 23:33 ] | TB(0) | CM(6)

予防注射

日曜日は予防注射にいってきました。
何も知らずに待っているQ。

予防注射 
Qちゃん、注射しますよ
予防注射  

うめ?って…食いもんでねはんで。

これこれ30
     chusya
予防注射 
あだりめ、まじ!

痛ぐねって…230
予防注射 
こえぐねって…
大したごとねはんで…
予防注射 
…これで勘弁てが?
予防注射 
おかあさ言っても無理だはんで!
予防注射 
予防注射 

…助けに来たわけではねんだけど…

予防注射は大切。

さ、やってもらうよー!

ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします80 

[ 2009/04/14 21:05 ] | TB(0) | CM(0)

Qも応援しています

今年も稲作が始まり、私の実家でも種まきをしましたよ。
もうすぐ後期高齢者となる父とその妻が頑張っています。
今年もおいしい米を作ると張り切っています。
(米を)作れるうちは作りたいというのがじじの願い。
それが生きがいと。
OKOKー!みんなで応援しますよー

ということで、Qからメッセージです
Qノート
おいしいお米ができますようにjumee☆faceA80

こちらは今はまだ準備中の田圃にお猿さんの画
(注:実家の田圃ではありません)
saru
山の斜面の木にも潜んでいましたよ
saru
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[ 2009/04/11 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

つがる地球村温泉藤山邸

ある国が飛翔体発射かと緊張が走る中、藤山邸に行って来ました。

藤山邸

ガスがかかっていたため見えていませんが
いつもなら建物の後方に津軽富士岩木山が見えます。

藤山邸

お湯の色は茶色です。透き通っています。
湯船からお湯が溢れています。
内湯がリニューアル前よりちょい熱めだなと感じましたがよろしいと思います
お肌がツルツル
いいお湯でした

ところで、帰宅後飛翔体発射の事実を知りましたが、何事もなくて良かったですねー。

皆の安全のためにご尽力くださいました関係者の皆様、お礼申し上げます。
また、これからもよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします
[ 2009/04/06 19:33 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)

お出かけ♪

先週ですが、ブーっ448と行ってきました。

本来なら高速代で15,000円くらいかかってしまうのですが、1000円で乗り放題ということで、もう大助かり~237

秋田道のSAも東北道のSAも大変混雑していました。                                             秋田道SA

ここで夜ごはんを食べました277。(横手焼きそばと生姜焼き定食)

お味のほうは・・・441でしたが

コーヒーが無料サービスでうれしかった234

東北道SA 

Qは恒例のお散歩185

東北道SA 

…何を見ているのやら。

たまには、おかあに注目してほしいもんです(笑)

↓22:00過ぎているのにPAにはまだこんなに車が…

東北道SA 

翌日は坊ちゃんの部屋のお掃除を。

250その時台所で10円拾ったので坊ちゃんに渡したら、掃除してくれたお礼にその10円くれるとのこと。

・・・はいはい。ありがとうございます232

そして高速道路を利用し移動、ご飯&アウトレットモールでお買い物。

その後、最寄りのICに向かっている時に発見しました。

お出かけ

Qちゃんの文字がなにげにうれしい257

30帰りのSAでたくさんの雪を見つけました。Qは大喜び185

(Qが喜ぶとおかあもうれしい68

 秋田道SA
暗くてよく見えませんね。
雪の中には何が?

今度は桜sakuraを見に行こうね。

[ 2009/04/04 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お友達のアルくん

お友達ちのアルくん ♂ 3才です。

体重48キロ(でかっ!)

Qの倍以上ありますよ230

aru 

飼い主は漁師さん80


日本海でとれたおいしいお魚520をたくさん食べて元気いっぱいのアルくんです。
よろしくお願いします。453

[ 2009/04/03 20:29 ] | TB(0) | CM(0)


