Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ
月別アーカイブ  [ 2010年03月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくです~

2か月のご無沙汰でございました。

あんなに楽しみにしていたのに天候不良並びに体調不良で
金ヶ崎の犬ぞりレースには行くことができませんでした…

職場では(年上の)新人さんの教育で大変な日々…(現在進行形中ですが)
なことやなことやが。
ちょっと凹んじゃったりして
ほんとになんだかんだ悲しくなっちゃいましたよ

それでも坊っちゃんが帰ってくるという知らせでテンション
せめて坊っちゃんがいる時はとゆっくりしたいのでと思いダッシュでお仕事。
頑張ったー
どうにか諸々段取り出来て、ホッ…。
忙しすぎる乱れたおかあを見せずに済みました(笑)
坊っちゃんから、卒業旅行の土産だと(九州に行ってきたんだと)、
なんとかって賞をもらったという芋焼酎をもらいましたよ
その夜早速いただきました。
格別でした

仙台に帰るときは送って行き、3人で蔵王にお泊まりしました。
3人でのお泊まりはほんとに久しぶり~
宮城蔵王ロイヤルホテル
Qno-to
施設はGOODだと思うのですが、お風呂とフロントの方がね…
残念でした。
お風呂はさておいて、
フロントの方って、いらっしゃいませとか、普通言いますよね…?
宿帳?に「書いてください」と紙を渡されたので
名前、住所と書いていたら、
「住所はいいです!」と書いている最中に持っていくって…?

翌日は三井アウトレットパーク仙台港でお買い物
Qno-to

駐車場でQ&おとう。
坊っちゃん撮影。
Qno-to
二人で何を見てるのかしらね

坊っちゃんの部屋の掃除は時間がないので水回りのみで。
ま、坊っちゃんとしたらそれもいらねぇって感じでしたが。
ちゃんときれいにしてるんだと…。
んー…? 
ま、いっかぁ

そんなこんなでとっても楽しみにしていた連休は
あっという間に終わってしまいましたよ

忙しさはもう少し続きそうですが、
時は春。
桜が咲いたら見にいこう。
Qとおとうと。
楽しみだなぁ。

応援お願いします♪
[ 2010/03/30 20:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


