Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道12日目

ついに北海道旅行最後の日となりました
Qno-to
前日はこんなにいい天気だったのに
Qno-to

Qno-to
この後雨になりました


フェリーに乗り
Qno-to
さよなら北海道~
Qno-to
楽しかった北海道の旅が終わりました
北海道シリーズ、長らくお付き合いいただきありがとうございました

さてこのQノート
再開間もないのですが
またしばらくお休みしなければならなくなりました
皆様のところにはとうとう読み逃げでごめんなさい
再開したらまたよろしくお願いします

今年1年私の拙いブログに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
Qno-to
[ 2010/12/30 10:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

北海道11日目

さわやかな朝
Qno-to

Qno-to
松前城等、少々観光をば致し
Qno-to

あちこち寄り道しながら目的地函館へ向かいました
Qno-to

Qno-to

Qno-to

函館に着き湯の川温泉に宿を予約
それから市内を観光しました
Qno-to

Qno-to
Qno-to

Qno-to
宿の駐車場でのQ
Qno-to

この日の宿です
外国人がいっぱいで賑やかでした
Qno-to
北海道最後の夜
[ 2010/12/29 16:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

北海道10日目

またでっかい物をみつけました
雪だるま~
Qno-to
ニセコで~す
Qno-to
日本海に出て海岸線を走りました
Qno-to
Q地方の風景と似ているな~
Qno-to 
神威岬
Qno-to
ここを上るのだ
Qno-to
女人禁制なのだ
ここからはおとうとQのみ侵入可
Qno-to
こんな感じ
Qno-to

さて、弁慶さん
義経伝説はあちこちにあるなぁ
Qno-to

きょうはここで…
と思ったら満室とのこと
平日なのに…
今日は車中泊と決めて温泉だけ入らせてもらいました
Qno-to

この後見つけた岩です
Qno-to
この岩の物語です
Qno-to
[ 2010/12/27 22:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

北海道9日目

今日はここから
Qno-to

小樽~
Qno-to

Qno-to

Qno-to

Qno-to

Qno-to

Qno-to

夕方まで小樽市内で観光して
夜ご飯は夜景を見ながら食うべと明るいうちに小樽天狗山へ
Qno-to
霧がたちこめておりいやな予感

こんな感じで夜景が見られるかなとやって参りましたが
Qno-to

無理そうなのであきらめました
Qno-to
残念

ご飯もメニューを見て、あれ?って感じでしたが
ま、それもまた人生~♪

この日もまた楽しい一日でした♪
[ 2010/12/23 19:31 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

北海道8日目

朝のお散歩
Qno-to

Qno-to
これから夕張に行くのだ

でっかいペンギン
Qno-to

夕張です
幸せの黄色いハンカチ
Qno-to

夕張の花畑牧場
Qno-to

おとうのホエー豚丼
肉すごっ!
Qno-to

おかあのカレー
私は残念ながら豚肉が苦手なので(というか無理)
お肉はおとうにあげました
Qno-to

札幌 羊ヶ丘展望台
クラークス博士
Qno-to
さわやかな風を満喫するQ
Qno-to

Qno-to
旅はまだ続く
[ 2010/12/21 21:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

再び北海道 7日目

この日目指すは最北端の地。

まずは網走刑務所へ。
Qno-to

いい天気です
Qno-to

オホーツク国道を通り
Qno-to
ひたすら走るのだ。

バックミラーに映るQ。
「散歩はまだか?」と訴える眼差し攻撃。
Qno-to
でっかいカニの爪
Qno-to

そしてついに最北端の地に到着
あちこちより道しながら走ったのでこんな時間になってしまいました。
Qno-to
記念撮影
Qno-to
間宮林蔵とおとうとQ
Qno-to

そしてまた車を走らせ
Qno-to

稚内で夜ご飯。
すっかり暗くなってしまいました。

Qno-to

今日は3人で寝ましょ
Qno-to

Qno-to
[ 2010/12/20 13:13 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)

ただいまのほりほり

ただいま~
お出かけから帰ってきました。
留守中Q地方では大荒れだったそうでだいぶ雪が積もっていました。

おとうが除雪している間Qも
Qno-to
ほりほりホリホリほりほりホリホリ…
とお手伝いしてくれましたとさ。
Qno-to
ぎゃはは!
足も顔もまっくろだ~!
[ 2010/12/18 10:29 ] | TB(0) | CM(2)

しばらくです

いろいろあって北海道の旅の途中だというのにブログをお休みしてしまいました。
昨日でひとくぎりがつきまして今日ようやく再開できました。
休んでいる中ご訪問くださったみなさま、ごめんなさい。
そして、ありがとう。

さて、いろいろあってのいろいろですが、その中の1つに資格取得のお勉強がありまして。
結果無事合格でき、喜びと安堵の中にいます。
おとうと合格したらお祝いしようと約束していたので、明日からまたちょっとでかけてきます。

Qは元気です。
[ 2010/12/11 15:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)


