Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ
月別アーカイブ  [ 2011年07月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

しばらくです。
Qです。
みなさまお元気でしたでしょうか?
Qno-to

ぼくは元気、おとうもおかあも元気ですのでご安心ください。
Qno-to

さて、過日、おかあは長年働いていた職場を辞めこの4月再就職しました。
そして7月には新規事業の部署に異動になり、相変わらず頑張っています。

忙しいおとうとおかあのために
Qno-to

ぼくは毎日ここでこうやって
Qno-to

ラティスから覗いたり見張りをしたり
Qno-to

眠い時疲れた時は
Qno-to

健康に留意し横になって休息をとっています。
  あ、…網戸のガムテープは気にしないでください
  ぼくがみだりに開けるのでおとうに貼られてしまいました…
Qno-to
その時ラティスの間から耳をはみださせるのが健康の秘訣です。
Qno-to

また、休んでいる最中も不審者等に常に気を配り
できることをお手伝いしています。
Qno-to

せばだばまだな♪ (それではまたね♪)
[ 2011/07/24 11:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)


