Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

坊ちゃん

我が家にはQの他に学校に通うため、遠く離れて暮らしている
坊ちゃんと称する人間の子供が一人おります。
(ちなみにその場所は高速道路に入ってから最寄りのICまで4時間ほどかかるところに位置します)

今日はそんな坊ちゃんの事。

去年のことです。
電話が鳴ったので出ましたら、坊ちゃんの声。
坊「あー、おかあ?今、どこだと思う?」
母「…え?」
ピンポーンと玄関チャイム。次いでカチャッとドアの開く音…
急いで玄関に行くと
坊「ワッ!ハッハハー!びっくりしたー?」
なんと 坊ちゃんぢゃないのっ 
…はい、母はびっくりしました。

それともうひとつ。
これも去年のこと。
夜8:00にドンドドン!ドンドドン!と風除室を叩く音が…
何事かとおとうが恐る恐るブラインドから覗くと…
なんと!坊ちゃんぢゃないのっ 
父はあわてて風除室のカギを開けに走りました。
犬小屋の前には、ジャニーズ系の若いもんが5~6人…んーもっといたかも(汗汗)。
Qは久し振りの兄ちゃん(坊ちゃん)の姿にテンションあげまくりで、ワンワワン!
聞けば大学のサークルの仲間とレンタカーで旅行中だと。(アブねーこわっ!)
高速道路を八戸市で降り、下北半島のどこかに一泊してきたそうだ。

今回も驚く私に、わーい!ギャハハギャハハと大喜びの坊ちゃんでしたが、
nも~

こんなずるすけ小僧の坊ちゃんです。

それではQから坊ちゃん(兄ちゃん)にメッセージをお願いしたいと思います
043+-+繧ウ繝斐・+(2)_convert_20090412212239 
ブログランキングに参加しています。 よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/03/13 20:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)
ぬぁぁぁ~
Q様、缶ペッチャンコ目力怖いですよ!
「兄じゃといえども悪さしてると、牙にかけますぞ」
と言ったかどぅか・・・・

ち、違うな
「内緒で帰ってくるときにもオミヤ忘れずに」かな

突然の電話
俺俺詐欺にはご注意ですよっ!!
[ 2009/03/15 22:24 ] [ 編集 ]
変身…モトイ、返信だす

ごまちさんへ

ぬぉほっほ
そうそうv-290
Qはワタシの見方さ♪
オミヤ…。そういえば、もらったことないねぇ~(笑)

オレオレ詐欺、気をつけまっするよーんv-218
[ 2009/03/18 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


