Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ

お出かけしてきました
諸事情により
なかなか遠出できなくなってしまったQ家ですが
可能な時はあいかわらずあちこち出没しております

あるときは下北
Qno-to
むつグランドホテル斗南温泉
Qno-to
美人の湯ということで美人になれたかナ

またあるときは上北
日本一黒い東北温泉
Qno-to
モール温泉だそうですがモールの匂いがしてなくて残念

モールといえば
秋田県のサンルーラル大潟もモール温泉で
モールの匂いがとても心地よかったなぁ
と思い出し…

そんなこんなでサンルーラルにも行きいねーと思うおとうとおかあなのでした

「ぼくはどこへでもついてくよ」とQ
Qno-to
サンルーラルなら日帰りできるからQはお留守番だね
スポンサーサイト
[ 2012/05/10 10:02 ] お出かけ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめtyaiました【おでかけ】
お出かけしてきました諸事情によりなかなか遠出できなくなってしまったQ家ですが可能な時はあいかわらずあちこち出没しておりますあるときは下北むつグランドホテル斗南温泉美人の湯ということで美人になれたかナまたあるときは上北日本一黒い東北温泉モール温泉だそうで...
[2012/05/10 11:32] まとめwoネタ速neo


