Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

秋田へお出かけ♪

昨日は秋田に行ってまいりました。

温泉にでもと思いまして。

道中のPAで。

akita2.jpg 

前の日曜日はお出かけできなかったし

Qもとってもうれしそうでよかった~

そんでもって、お昼ごはんはこれ30にしました。

 

1先日、某温泉ホテルで見たバイキングの文字に魅了させられたおとうのために(爆) 。

“たっぷりどうぞ”のお言葉に甘えて、二人でたっぷり14~5人前はいただいたと思います229

ふぅ~、満腹満腹っと277

ショッピングセンター内でお買いものをして帰宅。

また高速道路PAで。

akita4.jpg 

Qはおとうにちゅう80

とうちゃん、アリガトって言ってるぞい237

akita3.jpg 

あ、せっかく温泉に行ったのに温泉のガゾがないんです…

ミスってしまいました。トホホ(泣)

100ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

[ 2009/03/21 16:54 ] その他 | TB(0) | CM(2)
すがた
Qちゃんその後お変わりありませんか、私パパさんは、元気がありません。
今月の28日で花子母が亡くなり35日ですのでお参りに行ってきます。
色付きの文字
[ 2009/03/24 21:20 ] [ 編集 ]
返信です
―花子母さんへ―

花子母さんが虹の橋を渡ってからもうすぐ一ヶ月ですね。

パパさんがペットロスになっているのではないかと心配しておりましたが…。
パパさん、早く元気になって下さーい!
…でも、なかなか…ですよねi-241

Qは変りなく元気ですので、ご安心くださいね。
そうだ!そのうちに、Qを連れて会津にお邪魔しよっかなーe-267
[ 2009/03/25 19:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


