Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さくらをみに 1

4月はね
さくらをみに
あちこち行ってきたんだよ
Qno-to

まずは山形県に行ったんだけど
ここにはまだ雪があって
ぼくはとってもうれしかった
Qno-to

おとうとおかあが大好きな
温泉とバイキングを満喫できる宿に泊まったんだよ
(まったく食いしん坊なんだから…)
Qno-to
大好きな温泉にいっぱい入って
いっぱい食べて
しあわせだね~
Qno-to

もちろんぼくだって
こうやって
Qno-to
夜も
朝も
Qno-to
おとうと知らないところを散歩できて
とってもしあわせだよ


国道13号を走って福島
Qno-to

Qno-to

二本松城のさくらをちょっとみて
undefined

三春の滝桜に
undefined

郡山
Qno-to

実家のある会津若松
Qno-to
パパさんのところにも行って来ちゃった♪
さくらはまだ一週間くらい早いんだって

残念だったけど
パパさんママさんにいいこいいこしてもらえて
ぼくはとってもうれしかったよ
ありがとう
また会いにいってもいいかな

日本海側にでて北上
さくらはまだぜんぜんだったけど
あちこち寄り道をしながら
undefined酒田
帰ったんだ
スポンサーサイト
[ 2013/05/16 10:05 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
またね!!
v-258v-398Qちゃん。遠路ご苦労様でした、来年は20日頃いらっしゃいませ。そのときは、も咲いていると思います。
[ 2013/05/19 06:11 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さん

その節はどうもありがとうございましたi-237
いつもながら突然でごめんなさいi-229
桜はまだ早かったけれども、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
来年は桜が見ごろの時に是非お邪魔できればと思っています。
今から心待ちにしています。

[ 2013/05/22 08:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


