Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちは

みなさんこんにちは
一年ぶりですね
たいへんご無沙汰しております
Qno-to
ぼくは元気です
おかげさまで1月10日で9歳になりました
人間の年齢でいうと70歳くらいらしいです
とっくにおとうとおかあの年齢を越してしまっていますが
どうやらぼくは
永遠にこどもだと思われているようです
とってもとってもかわいがってもらっているんだよ

さてぼくは
9歳になっても相変わらずここでこうやって
みはりお留守番頑張っています
だって防衛大臣なんだもん
Qno-to

ときどきはおとうとおかあと車に乗って
おでかけしてるよ

善光寺や
Qno-to
高尾山にも行ってきたよ
Qno-to
Q地方も暖かくなって
Qno-to
日向ぼっこが気持ちいい
Qno-to
今日この頃
[ 2014/05/28 14:05 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


