Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

車に乗って

南部にお出かけしたんだよ
Qno-to
目的は温泉とご飯(これがメイン)

レストラン佐々木っていうとこでバイキング(ぼくは車でお留守番)
Qno-to

三戸城や
Qno-to
戸来キリストの墓とかあちこち観ながら帰ったんだよ
Qno-to

道の駅でお散歩たいむ
Qno-to

おとうと写真
Qno-to
はい、ちーず
Qno-to
くいしんぼうのおかあがね
ソフトクリームや牛乳
おみやげのおもち、プレミアムって書いてたドリンクヨーグルトがおいしかったってさ
こっちでは手に入らない菊駒の酒粕なんかも買ってたよ

おみやげといえば…
今日、ぼくんちの○い○くんが仕事でアメリカに行ったんだって
一週間くらいで帰るみたい
おみやげ買ってきてくれるかな?
スポンサーサイト
[ 2014/06/02 12:40 ] お出かけ | TB(0) | CM(1)
わたしも
ここの、キリストの墓には、バイクの一人旅日帰りで行ってきました。
[ 2014/06/09 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


