Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

神の湯

48ここは遠刈田温泉ですよーん 48

遠刈田温泉

青森からはとおがったー なんっちってね235

オヤジぎゃぐでゴメンナサイねー229

遠刈田温泉

↓ 遠くに見えておりますのが神の湯です。

坊ちゃんのところに来た時は、よくこちらでうぃ~とやっています。

いつも清潔だし、早朝から入れるし 、お湯がかけ流しでたっぷりっ237

青森ヒバを使用しているという建物は、おしゃれに風情があり、浴槽は熱い湯とぬるい湯に分かれています。(お湯はぬるいほうでもちょっと熱めかなという感じ)

お風呂がご近所の方の社交場になっているみたいで、皆さん仲良く楽しそうにお話しされてました。(癒~)
遠刈田温泉 

何度来てもあずましな~っと80

100 ブログランキングに参加しております。よろしければクリックお願いします♪

[ 2009/03/31 21:35 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


