Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お出かけ♪

先週ですが、ブーっ448と行ってきました。

本来なら高速代で15,000円くらいかかってしまうのですが、1000円で乗り放題ということで、もう大助かり~237

秋田道のSAも東北道のSAも大変混雑していました。                                             秋田道SA

ここで夜ごはんを食べました277。(横手焼きそばと生姜焼き定食)

お味のほうは・・・441でしたが

コーヒーが無料サービスでうれしかった234

東北道SA 

Qは恒例のお散歩185

東北道SA 

…何を見ているのやら。

たまには、おかあに注目してほしいもんです(笑)

↓22:00過ぎているのにPAにはまだこんなに車が…

東北道SA 

翌日は坊ちゃんの部屋のお掃除を。

250その時台所で10円拾ったので坊ちゃんに渡したら、掃除してくれたお礼にその10円くれるとのこと。

・・・はいはい。ありがとうございます232

そして高速道路を利用し移動、ご飯&アウトレットモールでお買い物。

その後、最寄りのICに向かっている時に発見しました。

お出かけ

Qちゃんの文字がなにげにうれしい257

30帰りのSAでたくさんの雪を見つけました。Qは大喜び185

(Qが喜ぶとおかあもうれしい68

 秋田道SA
暗くてよく見えませんね。
雪の中には何が?

今度は桜sakuraを見に行こうね。

[ 2009/04/04 20:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


