Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つがる地球村温泉藤山邸

ある国が飛翔体発射かと緊張が走る中、藤山邸に行って来ました。

藤山邸

ガスがかかっていたため見えていませんが
いつもなら建物の後方に津軽富士岩木山が見えます。

藤山邸

お湯の色は茶色です。透き通っています。
湯船からお湯が溢れています。
内湯がリニューアル前よりちょい熱めだなと感じましたがよろしいと思います
お肌がツルツル
いいお湯でした

ところで、帰宅後飛翔体発射の事実を知りましたが、何事もなくて良かったですねー。

皆の安全のためにご尽力くださいました関係者の皆様、お礼申し上げます。
また、これからもよろしくお願いいたします。

ランキングに参加しています。クリックお願いいたします
スポンサーサイト
[ 2009/04/06 19:33 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


