Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Qも応援しています

今年も稲作が始まり、私の実家でも種まきをしましたよ。
もうすぐ後期高齢者となる父とその妻が頑張っています。
今年もおいしい米を作ると張り切っています。
(米を)作れるうちは作りたいというのがじじの願い。
それが生きがいと。
OKOKー!みんなで応援しますよー

ということで、Qからメッセージです
Qノート
おいしいお米ができますようにjumee☆faceA80

こちらは今はまだ準備中の田圃にお猿さんの画
(注:実家の田圃ではありません)
saru
山の斜面の木にも潜んでいましたよ
saru
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします
[ 2009/04/11 15:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
No title
おぅっ!ケントも応援するよん
これからはさぁ、自分らの口に入るもんは
自分らで作らにゃいかん時代なるのよん
じじサン、美味しいお米を作っておくれ!
そして刈り取ったら送っておくれ!!
[ 2009/04/13 17:51 ] [ 編集 ]
No title
返信:ごまちさんへ
おうっ!まかせときー(爆
お米はおいしい自然乾燥つがるロマンor秋田こまちだぜー
応援ありがとねーi-80
じじこんe-68
[ 2009/04/14 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


