Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

会津にお里帰り♪

4年ぶりにお里帰りしましたよ。

マリアちゃんをはじめ、ハニーちゃん、ビィーンちゃん、花子ちゃん、ココアちゃん、リオンくんがQを喜びの舞で迎えてくれました。

はじめまして~

おは~

Qノート 

Qノート 

Qノート

妹たちに わんわんおんおん大歓迎してもらいました。

Qももちのろん!大喜びでしたよー。

そんでもって妹たちのパワーに圧倒され、29という感じ(爆)

おとうもおかあもVery!うれしかった237

内緒ですがQのおとうは わくわくキャッで眠れなかったんだってー235

250パパさんへ。

急なお里帰りで、しかも早朝にも拘わらず快諾、歓迎してくださってありがとうございました80

元気になっていたようで安心しました。 よかったー


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2009/04/20 23:33 ] | TB(0) | CM(6)
No title
4姉妹、見てる!めっちゃ見てる!笑
固まるQ兄ちゃん、可愛すぎですね~♪(>m<*)
楽しい里帰りができてよかったですねvv
カブのお兄ちゃんのリオン君も大きくなったかなぁ~
[ 2009/04/21 01:18 ] [ 編集 ]
うれしい
遠路ご苦労様でした。
4年ぶりにQちゃんに会えて嬉しかった。
写真は無事に届きましたでしょうか?
[ 2009/04/21 10:58 ] [ 編集 ]
返信です
i-1ともみさんへ
急だったのですが里帰りできましたーi-237
リオン君もだいぶ大きくなってましたよv-290
やっぱ、カブ君ににていましたよ。Qとも似ているしねーi-237

みんなめっちゃめちゃかわいかったですよn
いつかカブくんにもお会いしたいですぅ♪


i-1花子母さんへ
パパさんに嬉しいって言っていただいて私たちも嬉しいです。i-80
急だったのにありがとうございましたーi-237
朝早くにごめんなさい。
来月開催のドッグショーにリオン君が出場するとのこと。頑張ってくださいねー
[ 2009/04/21 18:24 ] [ 編集 ]
No title
うっわ~い!いいですねぇ、帰郷v-22
かわいい妹たちに歓迎されて、兄ちゃん冥利♪
Qとぅちゃん、コッソリ拉致ってきたコとかいないのぉ?

ケントが行ったら・・・・?
奴が1番ぶっ飛んでそうで、怖いなぁv-12
お里パパさんに会っただけでテンション高いのよ~
でも行ってみたいわぁぁぁぁぁぁv-19
[ 2009/04/21 20:46 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは
お里へ行かれたのですねー
うちからは・・・とおぃぃぃぃぃ(T_T)

パパさん、こっちのドッグショーにみんな連れてこないかな?
みんななかなか嫁に行かないですねー
[ 2009/04/22 18:10 ] [ 編集 ]
返信です
i-1ごまちさんへ
いいでしょぉぉi-237帰郷!
私もQがぶっ飛んでいっちゃって大騒ぎになりはしないかと心配したのですが杞憂でした。ぜーんぜん大丈夫でしたよ~
てか、おとなぴくなっちゃってさi-229あら?って感じ…
Qのおとうはねぇi-239事情が許せば拉致りたかったようなのですが、えっへっへi-80
i-250ごまちさんも行こ行こっレッツゴぅ

i-1けんけんさんへ
確かにけんけんさんの所からは遠いですよねー。東名~外環~東北~磐越かな?何時間くらいかかるかなぁ?
ドッグショーにみんなで来てーってパパさんにお願いしてみては?なーんかパパさん、飛んでっちゃうかもーi-237なんて。
チビちゃんたちの嫁ぎ先はまだ決まっていないって言ってました。Qのご近所にもお嫁に来ないかしらねー
[ 2009/04/22 20:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


