Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

海ほたるへ その2

そんな訳で長者原SAを出発して数時間後…
上河内SA185

だいぶ東京に近くなったぞよ237
002_convert_20090426135613.jpg

低温殺菌こぶしが丘牛乳が美味しそうなので飲んでみました。
003_convert_20090426135735.jpg
そして東北道で最後に寄ったPA
004_convert_20090426135811.jpg
夜が明けてきました。
005_convert_20090426135841.jpg

東京ですよ~237
006_convert_20090426135921.jpg
首都高だよ首都高237

昔おとうと坊ちゃんが首都高でカーレースをするゲームで楽しんでいましたね。そういえば。
007_convert_20090426135956.jpg
ぅっきゃ~!東京タワー237

前に来た時は、坊ちゃんがまだ中学生

先先代犬のキックといっしょだったなぁ~241(やばいっ涙腺壊れた)
012_convert_20090426140108.jpg
!遠くに見えてるのはモノレール?
015_convert_20090426140034.jpg

首都高をぐるぐる廻って楽しんで

そしてQとおとうは首都高PAでお散歩でーす。

日本の首都東京のにほひにうっとり80のQ
032_convert_20090426140230.jpg
これってレインボーブリッジ?
020_convert_20090426140148.jpg
アクアライン突入~
037_convert_20090426140307.jpg
海ほたるだってー!237
040_convert_20090426140339.jpg 
やほー!着きましたよ~!

042_convert_20090426142614.jpg 

いい眺めですね。おとうさんちゃん♪

046_convert_20090426145838.jpg 

朝食&休憩を終え

さてと、千葉県へ向かいますよ~
050_convert_20090426140500.jpg 
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

[ 2009/04/26 14:26 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


