Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉へ

そんなこんなで海ほたるを出発でーす 282

初めての景色にわくわく~ 237

のりの養殖?
052_convert_20090426191038.jpg
もうすぐ料金所 か?
053_convert_20090426191106.jpg
南国ぽいですねー
054_convert_20090426191137.jpg
もう料金所ですだよ

県知事の森田健作さんいませんか~?とおとう229

いるわげねーじゃん232
055_convert_20090426191209.jpg
何だろう? すごいっ。こんなの見たことね(無)。
057_convert_20090426191246.jpg
おぉ~ぅ!やはり南国ぽいでござるねー
061_convert_20090426191323.jpg

Qですよーん 
064_convert_20090426191736.jpg
ここにワイヤーのリードを忘れてきてしまったようです182 ガーン

見つけた方、どうぞご自由にお使い下さい(爆) いらねが…?

065_convert_20090426191809.jpg

↑暑さがこたえているQ。

ここは展望風呂でしたよ。
景色を見ながらゆっくりできました。
温泉じゃない(多分)のが残念でしたが。

197全然関係ないけど、ここに来る途中の無人販売所でタケノコを見つけたのですが、なんと100円でしたよ!安っ!
買ってくればよかったーと後悔しています(笑)

 

おぉ~!ここが有名な 343九十九里浜ぁ~343

067_convert_20090426213449.jpg 

パラグライダーってやつ?30

069_convert_20090426213524.jpg 

↓ ここで記念に(笑)コニファーを購入。

070_convert_20090426213602.jpg 

道中 立派なお庭がたくさんあって目の保養になりましたよn。実にわんだほーでした。

379の木みたいなのもありましたよ。

…何だべな?食えるんだべが?などなどと。

二人で協議の結果夏ミカンかなと(爆)。

…さてどうなんでしょうか?

そんなこんなでそろそろ…ってことで、夜ごはんを食べ、名残惜しかったけど最寄りのICに向かいました。

100これでQとおとうとおかあの東京・千葉の旅は終わりです。

え?「今度は鎌倉いぐべ」

ですと?


ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
[ 2009/04/27 20:46 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
「来るなら来るって、どーして言わないのっ!」と怒りが湧いたけど・・・・言うヒマなしでしたねぇ
って、イキナリ行き先変更する距離ぢゃないでしょう^^;;
Qちゃんのゴハンとか、車に常備してるんですか?

九十九里の記念にコニファー?
ケントの抜け毛の方が記念になるっしょ!!

Qニィの置き土産のリード、まだあるかな?
1時間ちょい南下したあたりかな・・・・
[ 2009/05/01 14:53 ] [ 編集 ]
返信です
ごまちさんへ
まずはすいませーんi-229
海ほたるへ予定変更とは私もびっくりでしたよーi-229
そちらに行く時は行くとご連絡の上と思っていたんですけど…(汗)
Qのゴハンは、必要分持って出ているので大丈夫なんですけどねe-68
今度はケンちゃんに会いに行くど!覚悟しといてちょi-80
ケンちゃんの抜け毛準備しておいてねー。
ところでQのリードありました?(笑)
[ 2009/05/05 20:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


