Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒河江花咲か温泉ゆ~チェリー

ゴールデンウイークには、いつものようにQを連れてお出かけしました。
ここは山形道のSAです。
sagae
ここのSAのスマートICで降りるとすぐそこです
寒河江花咲か温泉ゆ~チェリー
sagae

硫黄泉と単純泉の2種類のお湯が楽しめます
硫黄泉のほうは理由は書いてなかったと思いますが、3分以上入浴しないようにとか、 必ずシャワーを浴びるようにとか注意書きがあって、ちょいと「こわっ!」と思いましたが…
硫黄泉が大好きなおかあは 「そんなのかんけえねえ!」と ゆっくりお湯につかっていましたが、なんにも大丈夫でしたよw
設備も整っているし、清潔♪入浴料もりーずなぼぅ!
大満足の温泉でしたよ~
グリーンもあってQの散歩もよし
sagae
sagae
温泉はいいねぇ~

250 さて、坊ちゃんとこに出発だー!
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。

スポンサーサイト
[ 2009/05/07 22:41 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


