Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

八甲田温泉遊仙

この前八甲田温泉遊仙にいってきましたよん。
yusen
ここはもう大のお気に入り
onsen

内湯は含土類石膏茫硝泉。ちょっと茶色っぽい。お湯の温度も熱くもなくぬるくもなくいい感じ。
露天風呂がホントに最高ー酸性明礬泉。ちょっと白っぽくって卵のかまり(におい)がします。ちょっとぬるいかな~って感じですが、いつまでもつかっていられます。屋根がないので紫外線が気になりますが…。
冬はこーんなに雪が積もってしまう(てか、埋もれてるね)のでお休みなんですって。
yusen

途中城ヶ倉大橋を通ります。
yusen
秋は紅葉がとてもきれいなので毎秋必ず訪れます。
yusen
何をみてるのやら…
yusen
きつねさんおはようくんくんとごあいさつ。
yusen
たぬきさんにもにほひ嗅ぎまくりでごあいさつ。グッモーニーン(ネイティブでそ?)
あなた方、何で動かないんですか?と思ってるのかな、Qは(笑)。
yusen
八甲田にはほかにもお気に入りの温泉がありますよ。
今度はどこに行こっかなー♪
Qととうさんと。
ランキングに参加しています。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/05/16 22:38 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


