Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なまはげ見つけました

この前からだいぶ経ってしまいましたが続きでござるよ♪

超でっかいなまはげ見つけたんですよーoga
こんな男前さんですよ
021(2).jpg

おっ!? Qってば戦闘モード?
oga
いやビビリか…?
oga
Q!戦えー!
oga
無理~!ってが?
oga
あっら~230
oga 
にいちゃんの面目まるつぶれだべさ229


オマケのQ
ga
ランキング参加中です。よろしくおねがいします

[ 2009/05/31 16:57 ] | TB(0) | CM(3)
No title
Q兄さんっ!
戦闘モードっちゅーより
腰がひけちゃってるようにお見受け
今度、ボクが一緒に戦ってあげるね~
ってナマハゲ大きすぎるしぃ・・・・・(泣)

ナマハゲメイクが似合うQ兄さん・・・
ってことはボクもか?
[ 2009/05/31 20:27 ] [ 編集 ]
でかっ!!
ナマハゲ、でかっ!!Σ(゚д゚;)
そりゃQ兄さんも泣きますわなぁ~笑
突撃リベンジの際にはカブも助っ人に参上しますぜvv
[ 2009/06/01 22:27 ] [ 編集 ]
返信です~
ケント君へ

こんな兄ちゃんで面目ねっスー(秋田弁)
わーい!一緒に戦ってくれるの?
ケンちゃんの必殺ホリホリ攻撃には、なまはげさんも退散だよ、きっと。
今度ケンちゃんにもナマハゲメイクしてあげるね♪そうそう、絶対似合うよ。


ともみさんへ

ねーっ!
なまはげ、でかいでしょぉ~?
ビビりなQ兄ですが、鍛えなおしてぜってーリベンジすんぞ。
その際はカブたん、助っ人よろしくっ!
[ 2009/06/06 20:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


