Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕陽

夕陽を見に
青森県と秋田県の県境へ
yuhi

Qといっしょに
Q

Qちゃん 何を見てますか-?
Q

夕陽きれいだねー
Q

ランキングに参加しています。応援お願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/07/03 20:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)
カブくんのところで読みましたー
デジイチ無理?(^_^;)
おすすめの機種ありますよ

OLYMPUS PEN E-P1
超小型一眼レフです
出たばっかですが、コンパクトカメラサイズの一眼レフです
コレなら気軽に使えるかも
ご参考までに・・
[ 2009/07/09 12:05 ] [ 編集 ]
あ、セールスマンが来てる 笑
Qままさんもデジイチやりますかー!(>∀<*)
大丈夫!けんけんさんが色々教えてくれるはずだから!笑

しかしハマると怖いですよ~デジイチの世界は^^;
次から次へと欲しいものが山盛りですもの;
[ 2009/07/10 22:48 ] [ 編集 ]
ー返信だんずー

けんけんさんへ

お知らせいただきありがとうございますぅ
TVできれいなお姉さん方がやってるデジイチのCMを拝見して
いいじゃ~ん!なんて思ったりて。単純なもんですから(爆)
電気屋さんであれこれ見てみたりしていたのですが、どうにも???の世界で(笑)
結局コンパクトなやつを購入してしまいました…
ですが、OLYMPUS PEN E-P1 ですね…えへへ♪


ともみさんへ

セールスマンさん来て下さいましたよー(>∀<*)!
イチデジにお誘いいただきありがとう♪
そうだね、けんけんさんがいるから大丈夫だね!
思案してみよーっと♪
…とはいうものの、いろいろと欲しいものが山盛りに…?
こりゃ大変だ!笑
[ 2009/07/11 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


