Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やまぶし温泉ゆぽか

ちょいと遠出しようかと山形県へ。
ここは鶴岡市羽黒町 「やまぶし温泉ゆぽか」ですよん
ナトリウムカルシウム塩化物泉♪
あたたまり 美肌の湯じゃと!
うんうん。
リーズナブルだし(1名380円)、設備もOKだし、清潔だし満足!
yupoka

yupoka
山形の温泉もいいねぇ~
ランキングに参加しています。応援お願いします。
[ 2009/07/30 22:42 ] 温泉 | TB(0) | CM(2)
No title
あちこち湯めぐりしてて
羨ましいですぅ~
ここ数日、毎日プールに行ってますけどねぇ
やはり温泉がいいですなぁ!
そろそろ命の洗濯に行かないとツライ・・・

↓たんぼアート「お見事!」としか
 言い様がないほど見事ですね!!!
[ 2009/07/31 19:27 ] [ 編集 ]
返信です
ごまちさんへ

コメントありがとうございますぅ~i-237
いつも読み逃げでスミマセン
こちらもようやく暑くなってきました。
プール!いいですなぁ~
お子さんたちとですか?いいですね~
そういえばプールには我が家の坊っちゃんが小学生の時に行って以来ですので、もう10年ぐらい行ってないんだわn…。坊っちゃんが小さい頃はよくあちこちのプールをはしごしたもんですが(ヒマ人か?爆)。
ところでお父様のお加減いかがですか?一日も早いご回復をお祈りしています。
見守る家族もなにかと大変だと思います。ごまちさんもご自愛くださいね。
[ 2009/08/01 19:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


