Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ボール遊び 

Q~!ボールだよー!
004_convert_20090221204848.jpg

オーライオーライ
005_convert_20090221204933.jpg

ナイスチャーッチ!上手上手!
006_convert_20090221205334.jpg

おっ!僕の大好きなサルくんボールじゃん
008_convert_20090221205649.jpg

ふんふふんいい子いい子したり…
002_convert_20090221205021.jpg

らんららんかじかじしたり…
003_convert_20090221204747.jpg

なんなんですか?これは!耳取れてますよ
011_convert_20090221205209.jpg

…4歳になってもまだまだやんちゃぼうずのQでしたグー!
[ 2009/02/21 22:50 ] | TB(0) | CM(10)
あれれ?
おはよ~ございます

きっと可愛いQちゃんがいっぱいなんだと思うんだけど
画像がね、1枚(らんららん♪かじかじしたり・・)しか
見れないんです・・・・
また来てみますねぇ・・・・・・
[ 2009/02/22 07:59 ] [ 編集 ]
返信です
ごまちさんへ

おはよごじゃいますi-1
なんですと!画像がみれないですか?
お知らせいただきまして、ありがとうございます!
直ちに確認の上訂正させていただきたく候。
まっててねi-80 i-100
[ 2009/02/22 09:19 ] [ 編集 ]
こんにちわ!
遊びにきました(^∀^)♪
画像、バッチリ全部見れますよvv

まだまだ雪いっぱいありますね!
ウチの方はもう解けちゃいました
道の端っこに氷になって残ってるだけです
Q君 楽しそうだなぁ♪

こちらのblogとLIMKさせてもらってもいいですか?
[ 2009/02/22 09:58 ] [ 編集 ]
ともみ@カブさんへ
こんにちわ~!
いらっしゃいませーi-179

ご訪問・コメント、ありがとうございます!
画像、見られて、よかったです~(汗i-179

昨日までの雪は、先程から雨に変わってしまいましたi-182。こちらの雪も融けてしまうのは時間の問題かな。今年は例年よりも雪が少なくて、Qは物足りないだろうなって思っています。
今度一緒に雪堀り、いかがですか?

リンク、光栄です!
よろしくお願いしま~すi-80
[ 2009/02/22 10:50 ] [ 編集 ]
初めまして
こんにちは
ごまちさんのところからやって参りました
Q君の妹、(ケント君の同胎)メイの飼い主です

今日は悲しいお知らせが入った日なので
ちょっと複雑な心境ですが・・
おにいちゃん、メイもよく似ていますよ
そちらは雪があってうらやましいです

今日はとりあえずご挨拶まで
またゆっくり遊びに来ますね
[ 2009/02/23 17:13 ] [ 編集 ]
―返信です―
けんけんさんへ

はじめまして。
ようこそおいでくださいました。
&コメントもありがとうございます。

私のほうにも、昨夜悲しいお知らせがありました。
ショックでなかなか眠れませんでした…。

さて、メイちゃん、本当によく似ていますね。
メイちゃんはその上、女の子らしく優しいお顔をしていますね。

こちらは雪が降ったり融けたり。Qもばっちくなって大変です(泣)。

是非また遊びにいらしてくださいね。
どうぞよろしくお願いしますi-80
[ 2009/02/23 20:45 ] [ 編集 ]
 こんばんは

コメ、ありがとうございました。

わ! Qちゃんのボール同じのが過去にありました。
でも、耳がないどころかズタズタでしたよ。w

最後の写真、凛々しくてかっこいいですね。
ステキですよ、Qちゃん。
[ 2009/02/24 00:34 ] [ 編集 ]
―返信ですー
tabamamaさんへ

過去に同じボールあったんですか?
びっくりーe-2
あのe-249ボール、押すとピーピー音が出るんですよ。Qのお気にいりなんですi-185
まだ使えそうなので(笑)、ガムテープで補修してみましたi-229
[ 2009/02/24 18:30 ] [ 編集 ]
コンニチハ
Qちゃんガゾ、ちゃんと見れますよ~。
・・・ウチの問題なのかなぁ?
このところコメカキコできないことも多発で!(他所でだけど)

ボールに集中してますねっ!
最後の「耳なし」は納得の結果ですねぇ(笑)
4歳になってもアドケナサが残ってて可愛いなぁ♪
[ 2009/02/26 12:14 ] [ 編集 ]
―返信です―
ごまちさんへ

こんばんはー!
せっかく来ていただいたのに、ガゾ見ていただけなくて、ゴメンナサイi-229
ごまちさんの問題ではなくて、私の不手際でございました(汗)
ご連絡いただいた後、即行で直しましたi-203
ご連絡ありがとうございましたi-80

Qはおもちゃが大好きなんですよーi-185
特にボール系がお気にでi-80
ひたすらカジカジするので、すぐにボロボロになってしまうのi-181
おとうがガムテープで補修してくれましたので、まだ使えますi-179
[ 2009/02/26 22:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


