Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

遊佐町

「おくりびと」のロケ地遊佐町へ♪
もっくんがチェロを演奏するシーンの撮影が行われた場所に椅子がおいてあるというので
yusa

観光客がいっぱいいて椅子の取り合いしてたりして…?と思ったのですが…

椅子に座り御満悦のおとう
yusa

そしてにこちゃんのQ
yuza

後ろは鳥海山ですよ
yusa
雲がかかって全貌が見えず残念でした

yuza

おでかけ楽しかったね
Qも楽しかったかい?
とうさん、いっぱい連れて行ってくれてありがとう

ランキングに参加しています
応援お願いします
[ 2009/08/06 20:47 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
Qちゃん。いつも、お父さんとお母さんといろんな処に行って幸せですね!!
 これからも、いろんな処に行った写真を見せたください。。
 お願いします。
[ 2009/08/12 01:48 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さんへ

お返事おそくなってゴメンナサイです
相変わらず休日はQを連れてあちこち出かけております
平日もなにかと多忙でブログの更新ができなくて…e-263
写真も撮ってありますので近々ブログに載せたいと思っていますのでまた是非ご覧くださいね

[ 2009/09/02 21:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


