Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

津軽海峡

竜泊ラインからみた津軽海峡です
Qno-to

ちっちゃくて分かりづらいですが船がいます
(矢印をつけたのですがこれもちっちゃくて分かりづらかったなぁ失敗失敗
この日は24時間テレビで津軽海峡横断リレーが行われていました
もしかしてリレー のメンバーが乗っていたのかもー

Qno-to

ランキングに参加しています
応援お願いします

スポンサーサイト
[ 2009/10/03 22:43 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
お久しゅうございます
いやぁ・・・パソコンの調子が悪くてぇ

津軽海峡!24時間テレビで泳いでましたね
あの船はそぅなのかな!?
山Pや錦戸くん、春日の新型インフルは
募金者から貰ったか~などと思ってました

最近のコマーシャルで
♪あーきあーきあきたぁ~
ってやってて、それ見ると
Qちゃんが戦った(?)ナマハゲかな!と・・・

12月に大きなハスオフがあるけど、
そ~ゆ~のには参加してみたり、しないのですか?
[ 2009/10/10 20:25 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ごまちさんへ

どもどもっ!おひさしゅうござりまする
パソコンの具合はいかがですか?
パソコンの調子が悪いとストレス溜まりますよねi-183

津軽海峡横断リレーの方々、あの船に多分相当高い確率で乗ってたと思うよi-237双眼鏡持ってくの忘れたのが悔やまれるよー
本当はね、リレーの開始に間に合うように出発地に行ってスターのみなさんを拝見!とか考えていたのですが、まてよQが騒いだりしてるとこTVに映ったらどうするよ…と思い止めにしました(あり得ね?)
でももしかしたら遠くても見えるかもしれないし行ってみようかということで急きょ津軽半島へ向かったのあります。ヒマ人でそ(笑)?

♪あーきあーきあきたぁ~につきましては、ピンポォーン!はいそのとおりです!
Qにコテンパンにやっつけられたi-229なまはげさんですよ。ちなみになまはげのあとの風情のある地はQもよく行く角館です。春は桜がきれい。秋は紅葉がまた素敵です。あぁまた行きたくなったね。

12月のオフ会、けんけんさんとこでチェックしておりました。
んもぉ~是非参加を~といきたいところなのですが休みが取れそうになく、断念せざるを得ませんi-241機会がありましたら是非参加させていただきたいと思っておりますのでその節はよろしくお願いします!東北地方ではやらないですかね…?
[ 2009/10/12 20:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


