Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

紅葉と温泉三昧

みなさまお久しぶりでございます。
Qのおかあです。
相変わらずなんだかんだと多忙な日々を送っております。
Qno-to
そんな時こそ癒しが必要と
おとうがせっせと紅葉&温泉へ連れてってくれておりました。
が、更新できなかったので一部をまとめてUPです。

秋田県太平湖
Qno-to
きれいでしたぁ~

湯瀬温泉郷
Qno-to
ここでは温泉&ランチバイキングを楽しみましたよ。
1人1500円(入浴付)。
おなかいっぱいいただきました。
もう来るなって言われそうなくらい…

黒石市もみじ山
Qno-to
同じくもみじ山
Qno-to
駐車場は車でいっぱいだったけど…
黒石市は行くたびに残念な気持ちになるところです。
観光頑張っているようなのですが。
おっと、イケナイ!Pィ~だ。

城ヶ倉大橋
Qno-to
紅葉目当ての観光客さんでいっぱい!
大渋滞でしたよ。
おかげで車中からもゆっくり見られてよかったねーって。

酸ケ湯温泉
Qno-to
ここの紅葉も素晴らしいんです。
千人風呂(混浴)が有名。
BUTさすがに混浴はまだ未体験さ。

谷地温泉
Qno-to
日本の三大秘湯の一つですよ。
混雑していてゆっくりできたという感じではなかったです
秘湯なのにね。
でもお湯はゆっくり堪能。

新そばの時期なのでうまい蕎麦でも食べようと○さ○庵へ。
先日も来たのですが混みすぎであきらめたので今日は一番乗りで。
Qno-to

津軽でとれたそば粉で打った限定何食だったかの生粉そばを
二人とも大盛りで
Qno-to
おいしかったですよ。
大盛り食ってもまだ食える(笑)

次回の割引券をいただいたのでまたいこーっと

ランキングに参加しています。
応援お願いします。
スポンサーサイト
[ 2009/11/05 21:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


