Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

東北道で事故に遭う

連休中、福島県内の東北道上りの某トンネル内左車線を走行中
運転席側の側面に接触 されました。
直後に追い越して家の車の前にはいった加害車両と思われる車の姿を確認したのですが
なんとその車両が停止はおろか猛スピードで去っていきました。!

もしや逃走するつもり?!

おとうはクラクションを鳴らしながらこの悪党を追跡し
程なく無事確保いたしました。

そいつ、信じられないことに
お金は払う、必ず連絡するから警察を呼ばないでくれだとか
(当然呼んだ)
止まらなかったのは逃げたのではなく、安全な場所を探してたからとか言うし!
(他の車を追い越して行ったくせに)

逃げるなんてほんとに悪質!
何なんですかね、全く。
ほんとうに情けない…

おとうもQも私も無事なので幸いでしたが。


そんなこんなで
東北道で北上していきましたら
Qno-to
気球かな
たくさん浮かんでいましたよ。

岩手山SAには雪がありました。
Qは大好きな雪の中で遊べてうれしそう
Qno-to
もうじきQ地方にも雪積もるかな

ランキングに参加しています
応援お願いします

スポンサーサイト
[ 2009/11/25 20:04 ] その他 | TB(0) | CM(7)
No title
そんな事態になっていたんですねー!!
まったくなんてヤツだろう!信じられん!!(`皿´メ)
でもままさん達に怪我がなく無事でよかったです!
また新潟に寄る機会があったら例の公園で会いましょうねー笑
[ 2009/11/26 00:15 ] [ 編集 ]
No title
あれま~!
大きな事故にならなくて良かったわぁv-237

クルマの性能ばかりよくなって
反するように運転者のマナーや技術は下がってますからね・・・
怖い世の中ですね。
[ 2009/11/27 14:38 ] [ 編集 ]
No title
災難でしたね
ただ、やっぱり変なのも多いから
お気をつけくださいねー
刺されたりすると事ですよー(^_^;)
[ 2009/11/30 18:20 ] [ 編集 ]
No title
コメントありがとうございます

ともみさんへ
そぉなんですよ~!ひどい奴でしょ!?
ほんとに怪我しなくて良かったですよぉ
ともみさんの怒りのこもったこれ→、(`皿´メ)
すてき~
いっしょにおこってくれてありがとうv-238

これに懲りずに是非遊んでくださいね。
機会はあります。作りますぞ!よろぴくね
例の公園で会いましょうぞ

ごまちさんへ
はいー!どうもありがとうございます!
捕まえたらまだ若い者でした。
信じられない事故でしたよ。
CDをチェンジしようとして寄ってしまったのだそう…
とんでもないばかたれでしょ?
ごまちさんのおっしゃるとおり運転者のマナーや技術は下がってると思います。
高速道路が無料になったらどんだけ事故が増えるやら…
ごまちさんも気をつけてくださいね。

ところで具合大丈夫ですか?
心配していましたが読み逃げで失礼しておりました。
我慢強い人は疲れていることが自分ではわからないから(自覚していない)
体が自然にストップをかけて動けない状態になってしまうと聞いたことがあります。
あれっと思ったら休んでくださいね。


けんけんさんへ
ひぇ~!そうですよね。
刺されるかもなんですよね。
その時は考えてもみませんでしたが…
v-399

全くとんだ災難でした…
けんけんさんもお出かけの際はお気をつけてくださいね。
[ 2009/11/30 21:43 ] [ 編集 ]
大丈夫??
カブ君のところに行った話しを聞きたかったのに残念。。
 その人は。チョット問題あり、Pに連絡しないでくれは???
[ 2009/12/06 20:00 ] [ 編集 ]
No title
ブルグを新しく作り直しました。
ホームページのリンクから見てみて下さい。。
[ 2009/12/07 18:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さん

ご心配おかけしておりますi-229
本当に残念でしたよーe-259
この度はこのようなアクシデントで叶わなかったけれど
絶対にともみさん、カブ君とのご対面を果たすのだ(誓)

ニューブログ、見ましたよ~
みんなおっきくなりましたねーv-290
寒くなってきましたので風邪をひいたりしないように気を付けてくださいね。
お散歩頑張ってー!
[ 2009/12/09 19:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


