Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日本一の大イチョウ

Q地方には日本一の大イチョウがあります。
このイチョウは垂乳根のイチョウとも呼ばれています。
樹齢1000年以上(1300年以上とも?)で国の天然記念物に指定されているんですよ。
これは先週の画像。
ちょうど見ごろでした
Qno-to

Qno-to
黄色い絨毯の上で記念撮影
来年もまた来ようね
Qno-to

ランキングに参加しています
応援お願いします


[ 2009/12/09 19:41 ] その他 | TB(0) | CM(2)
いつも!!!
写真頂きました。いつも色んなところに行ってQはいいなぁ~~~!!
[ 2009/12/13 20:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
お久しぶりです!
写真どうぞ!
ブログにご紹介できていませんが、相変わらず近場ですがあちこちに出没していますよ~。
v-276寒くなりましたので風邪をひかないようにv-290
[ 2009/12/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


