Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おでかけ

秋田県から青森県に向かう国道7号線。

山が雪で覆われていてすごくきれいでした。

ところでこちら秋田県、辺りは雪が深いのにこのように車道には雪がありません。

秋田県の除雪は素晴らしいと思いました424

Qno-to

碇ヶ関ICから高速道路を利用しました。

津軽SAにて雪遊びするQ。

Qno-to 

私たちが売店に行ってる間一匹で待っているQ。

あっちを見たり

Qno-to

Qno-to 

こっちを見たり。

そしてふせをして待っています。

Qno-to

私たちが戻ってくるのを見ると

しゅたっ!と立ちあがって

 Qno-to

かあちゃん待ってたよー

と喜ぶQ。

Qno-to 

こんなに喜んでくれちゃって

ほんとにうれしくなっちゃうね。

またお出かけしようね。


ランキングに参加しています
応援お願いします
[ 2010/01/08 21:18 ] | TB(0) | CM(3)
写真
Qちゃんの写真を頂きたいと思いますがいかがですか??
[ 2010/01/09 10:47 ] [ 編集 ]
ハリー
写真頂きましたが、宜しいでしょうか???
[ 2010/01/11 03:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さんへ

返信遅くなってごめんなさーい!
写真どうぞー
[ 2010/01/11 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


