Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見学

見学に行ってきました。
じゃーん!
Qno-to
岩手で開催されたマッシャーズチャンピオンシップin岩手山ですよ。
Qno-to
かっこいいわんこ達がいっぱいいましたよ。

たくさんの仲間をみたらQはどのような行動をとるのだろう?
もしや遊んでもらいたさで大騒ぎなんてご迷惑かけたら…とか心配に思っていたのですが
大丈夫でした。(よかった~)

久しぶりに見た犬ぞりレース
おとうは大喜びで
もうあっちに行ったりそっちに行ったり
(怪しいオヤジ…と思われていたに違いない)

金ヶ崎の大会も見に行がねばまいね!と。

2月は金ヶ崎行き決定ですな。
楽しみだね

ランキングに参加しています
応援お願いします
スポンサーサイト
[ 2010/01/27 20:21 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
おぉ!行ったんですね

『2月は金ヶ崎行き決定』は良いのですが・・・
金ヶ崎の大会も見に行がねばまいね
何故そこで『やってみるか?!』と言わないのん!?

Q兄さんの耳の向こうに停まってるトラック、昔ながらの橇仲間かも・・・?
熊谷とか、埼玉のどっかのナンバーじゃありませんでしたか?
[ 2010/01/28 20:38 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ごまちさま

ハイ!
行ってまいりましたよーi-237
かっこいいハスキーがたくさんいて、Qよりもおとうが大興奮i-229

橇は先々代犬以来ごすっかり無沙汰です。
最後に大会に出たのが15年位前だと思います。
全然レベル&スケールが違いましたよ。
私たちが参加したのは一頭引き呼び込み可でしたもん。
おかあ&坊っちゃんがマッシャーだったのですが
結構なスピードでコーナーを回り直線で加速、そして無事ゴールできてとてもうれしかったのをを覚えています。
(亡きわんこたちを思い出すと涙腺がゆるんでしまいますねぇ…i-241
もう年なので参加は無理かなぁ~
Qもなんかそんなタイプじゃないような…i-229

トラックの方お友達でしたかi-237
ナンバーは覚えていないのですが(デジカメもチェックしましたが見えませんでした)、きれいな方でしたよ。
関東から参加された方がたくさんいらしたとかですので間違いないかもぉ
そうだったらそのへんをうろちょろしていた変なおじさんとおばさんはケンちゃんの兄ちゃんの家の者です。失礼しましたとお伝えいただければ幸いです。

金ヶ崎も楽しみですi-237わくわく~
[ 2010/01/31 23:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


