Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おやつ♪

出勤前にQにおやつをあげるのがお決まりのおとう

「Q-。おやつだー」                                ↓おとうの手


「か、けー」  訳「はい(どうぞ)、食べなさい」
006_convert_20090228161421.jpg

「めなー?」  訳「おいしいですか?」
004_convert_20090228161301.jpg
   ↑Q、目ぇ寄ってりゃ          ↓歯ぁ出でらし…
005_convert_20090228161342.jpg

「ま、いが…」  訳「まあ、いいか…」
007_convert_20090228161512.jpg

「めってらし…」  訳「おいしいって言ってるし…」
003_convert_20090228161226.jpg
「へばなー。行ってくるねーバイバイ
[ 2009/02/28 17:00 ] | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


