Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

浅虫温泉

浅虫温泉に行ってきました。
途中で写した岩木山とりんご畑。
Qno-to

温泉街が見えてきました。
Qno-to

この日の目的地
海扇閣です。
Qno-to
ロビー
Qno-to
館内のあちらこちらに素敵な絵画等
Qno-to

こちら海扇閣さんは
ナトリウム・カルシウム‐硫酸塩泉・塩化物泉
無色透明のお湯。

9階に露天ぶろ付き大展望浴場があります。
お風呂からは浅虫海岸が見渡せます。
Qno-to
9階から見た浅虫の風景
Qno-to
景色もお湯もとってもだったので
先に入浴を終えたおとうはおかあが今日は風呂が長いと思いながらも
おかあは今日は珍しくおとうが遅いと思いつつも
2人とも
「よっぽど気持ちいくてらんだべなぁ~」て感じで、
おとうは浅虫温泉街をQとお散歩後車でおかあを
おかあはロビーで延々とおとうを待っていたのであります。
1時間半もえんとロビーにいたおかあ
さすがにちょっとふーわりがった(都合が悪かった)よん。
貴重な時間を無駄にしてしまった私共でした。

予定していた青森市のデパートでのお買い物は延期して
夜ごはんを青森市内の焼き肉美食亭いわやさんで食べ(画像なし)
帰路につきました。

でっかい夕陽!
Qno-to
こういう風景の中に沈んでいく夕陽もいいですねぇ~
Qno-to
Qの地元で見る夕陽は海に沈みます。
雲ひとつない日の夕陽はもちろん素晴らしいのですが
少々雲が懸かった夕陽もまた一段と素晴らしく素敵なんですよ。

ランキングに参加しています
応援お願いします


スポンサーサイト
[ 2010/04/17 18:10 ] 温泉 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


