Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いきあたりばっ旅 伊香保

さて、三浦半島を一周し、長谷寺、大仏を見学しようと
鎌倉へ。
BUT、あまりの混雑様にここはまた今度といたしました。
昼ごはんは鎌倉の回転ずしやさんで。
もぐもぐしながら次なる目的地を吟味。
なんたって行き当たりばったりの旅で
本日の温泉も未だ決めておりませんでしたので
この辺りだと草津、伊香保かな~なんて。
と結局伊香保に決定し
中央道八王子インターから高速に。
お待ちかねのQさんぽは高坂SAで。
木陰からちら見のQ。
飛雄馬のねえちゃんみたいだねっ
Qno-to
うれしそうな顔して
何みつけたのかな~
Qno-to

ドックランでした~!
わんちゃんがいっぱい!
こんちぃ~
Qno-to
他のわんこと遊びなれていないQですので
ご迷惑をおかけしては大変と思い、中には入れませんでしたが…

そんなこんなで高速を降り伊香保温泉へ
Qno-to
やはり桜は終わってしまっていました
Qno-to
途中ドッグランって見えてたんだよね…
もしかしてカブたん達が集合したとこだったのかなぁ
Qno-to
今日の温泉は伊香保グランドホテルさん。
Qno-to
ものすごい混みようで大変驚きました。
そういえば前に群馬の温泉に来た時もとっても混んでたな…
って思い出しました。
せっかくの温泉をゆっくり楽しむことができるような環境ではなく
残念でした。

さて!
夜ごはんは地元の名物のおうどんにしました。
Qno-to
水沢うどん山源さん
中はこんな感じ
Qno-to
とても混んでいたのでちょっと待ちましたが
それもまた良し。
ゆっくりと楽しい時間をすごすことができました。
Qno-to
ごまだれなんですね。
コシがあっておいしかった。
天婦羅もさっくさく!でした。
こりゃよかったねぇ~
ごきげんで次の目的地に出発したのである。
続く。
スポンサーサイト
[ 2010/05/12 19:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
あ!そうそうその辺!!(←どの辺だよ; 爆)
水沢観音前を下って、うどん街道?を抜けた先にあるドッグラン!
いや~、Q家すごいわ;
日本縦断できるんじゃないだろうか^^; 笑
[ 2010/05/12 21:54 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ともみさんへ

やっぱり?(爆)
伊香保集合が5月2日だったらQ家も飛び入り参加できたのに…
ざんねーん!

日本縦断、マジ!したいです。
(福岡までは行ったことがある…)
2連休あれば新潟もすぐ行ける!(笑)
その時は遊んでくださいねー
いつか会える日が楽しみです。
[ 2010/05/14 21:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


