Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒立馬に会いに

やって参りました。東通村。
Qno-to
 

いるいる!お馬さんー!
Qno-to 

その中の1頭にQが熱い視線を送っている様子。

Qno-to 

おとうを引き連れお馬さんに接近していくQ。
Qno-to 

視線の先のお馬さんもQに近寄ってきました。
見あっておりますっ。

Qno-to 
Qno-to 
しばらく見会った後
素知らぬ顔で立ち去るQ。
すぐあぎらがすんだよなぁ…
クールな奴じゃ

さて、尻屋崎へレッツゴー!
と思ったもののゲートが閉まってる
開くまでまだ1時間以上もあるので
尻屋崎行きは中止して次の目的地六ヶ所村へ。
原燃PRセンターへ行くのだ。
もちろんエネルギーの勉強しに

ゲーム感覚で科学を学んできました。
難しくて???だったけどねー

そのあとはお決まりの温泉へ。
ろっかぽっか~
実は原燃PRセンターでスタンプを押して持ってくと
700円のところ200円割り引きで500円で入浴できるのさ。
Qno-to 
この日下北半島は寒かったけど
ろっかぽっかでぽっかぽかになり
ごきげんで帰路についたおとうとおかあでした。

Qもあちこちでいっぱいお散歩できて良かったね。
楽しかったね。

スポンサーサイト
[ 2010/06/02 19:37 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
あれっ?
種を越えたLOVEか・・・と期待しちゃいました
Q兄さん、超COOLですねぇ
思わせぶりは罪ですよ~!

原燃PRセンターに行く目的は・・・・お勉強なのぉ?
やっぱ目当ては200引きかと!
このテの施設はウチの人子たちのウケが良いですよ~


[ 2010/06/06 21:22 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ごまちさんへ

そうなんですよ。
いっつもこんな調子。
クールな男なのだ。

原燃PRセンターへは勿論!
エネルギーの勉強ですよー♪
きちんと分かることはできないにせよ
そこそこの知識を得たいと思いまして。
200円引きも目当てなんだけどねっ!
一石二鳥ですな。

ごまちさん家も箱物まわりがお好きなんですか?
私たちも大好きです。
ワクワクしちゃいます。

下北半島にはこのような施設がたくさんありますので
是非エネルギーの勉強に青森県にお越しくださいね。
…もしかしてそちらのご専門なのかな?
[ 2010/06/09 23:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


