Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりに

坊っちゃんのところに行ってきました。

今回は時間に余裕があったので
ドライブがてら高速道路を使わずに行ってみました。

途中アパートの大家さんにお土産を買いにイオンに寄りました。
今回は稲庭うどんにいたしました。
Qno-to

天気に恵まれ、お散歩日和です。
道の駅村山で。
ここまで来れば坊っちゃんのいる仙台はもうすぐ。
Qno-to

この日坊っちゃんはバイトだったので
夜ごはんは坊っちゃんのバイト先でいただきました。
Qno-to
おとうはチキン、おかあはハンバーグ。
デザートにレアチーズケーキ、チヂミも。
あっ!写真写すの忘れたー!

お店は超満員で、とっても忙しそうでした。
坊っちゃんは配達にいったり注文を受けたりお料理を運んだり
レジ打ちをしたり…
頑張っていました。

親に似て口下手なので、ちゃんと
「いらっしゃいませ」
「ありがとうございました」
など言えてるのか心配でしたが
ちゃんとできているようでホッ…

私に似てちゃかし(おっちょこちょい)だし
つまづいたりしてお料理を台無しにしないだろうかとか
心配は尽きません…。

もう22歳なのだから
大人なのだからあまり心配しないようにしようと思っても
ついつい心配してしまいます…。
いかんいかん
とにかくお店や一緒に働いている方々、お客様にご迷惑を
おかけしないようと密かに祈るおかあであります。

この日のお仕事は23時までとのこと。

頑張ってね。
明日が待ち遠しいな。
温泉に行ってゆっくりしようね。
Qともたっぷり遊べるぞ。
と思ったおかあでした。
スポンサーサイト
[ 2010/06/10 00:06 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


