Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道1日目

そんなこんなで
LANのある道の駅でブログを更新してから3週間も経ってしまいました。
北海道からは2週間ほど前に帰ってきておりましたが
所要がたくさんございまして(現在進行形ですが)
忙しくしており更新できませんでした。

さてさて。
この度Qとおとうと3人で念願の北海道を一周してまいりました。
急の出発(得意の)ということで青森発のフェリーに乗船できなくて
大間(マグロで有名な)発のフェリーで海を渡りました。
Qno-to

大間でのQ&おとう
でっかいマグロと。
Qno-to
観光客がたくさんいて、
「ハスキーですか?かわいい~」
子供たちには
「かっこいー!こんな犬欲しい~!」
などとここでも大人気のQでした。

函館だーい!
海上から。
Qno-to

北海道に上陸♪
Qno-to

まずは五稜郭へ。
Qno-to

こちら五島軒で夜ごはん。
Qno-to
オサレな洋食をいただきました。

ロープウエーで函館山に登り
Qno-to

百万$の夜景をみて
Qno-to

北海道旅行1日目を終えました。
今日は朝早くからのお出かけでした。
おとうに感謝です。
Qも北海道に連れてきてもらって良かったねぇ
スポンサーサイト
[ 2010/07/06 21:03 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


