Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくです

いろいろあって北海道の旅の途中だというのにブログをお休みしてしまいました。
昨日でひとくぎりがつきまして今日ようやく再開できました。
休んでいる中ご訪問くださったみなさま、ごめんなさい。
そして、ありがとう。

さて、いろいろあってのいろいろですが、その中の1つに資格取得のお勉強がありまして。
結果無事合格でき、喜びと安堵の中にいます。
おとうと合格したらお祝いしようと約束していたので、明日からまたちょっとでかけてきます。

Qは元気です。
[ 2010/12/11 15:38 ] その他 | TB(0) | CM(2)
再開おめ!
資格合格おめでとうございます!♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪
おでかけ いいですねvv
楽しんできて下さ~い♪
[ 2010/12/12 16:44 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
ともみさんへ

再開おめ&資格e-402
あざーすi-237

資格にはおとうの協力と応援のおかげで合格できたと思っています。
試験まで期間が短かったのと年齢も年齢なのでだいぶ頑張りました(笑)
来月から研修があるのでまた頑張りま~すi-203

おでかけではおかげ様でおとうとQと+時々坊っちゃんと
楽しい時間を過ごしてくることが出来ました♪
[ 2010/12/18 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


