Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまのほりほり

ただいま~
お出かけから帰ってきました。
留守中Q地方では大荒れだったそうでだいぶ雪が積もっていました。

おとうが除雪している間Qも
Qno-to
ほりほりホリホリほりほりホリホリ…
とお手伝いしてくれましたとさ。
Qno-to
ぎゃはは!
足も顔もまっくろだ~!
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 10:29 ] | TB(0) | CM(2)
Q兄さま~っ!
オヒサシぶりでございますなぁ
でも相変わらず、お元気そぅで!!

まだ雪が浅い?薄い??
ケント地方でも・・・5日くらい前の夜だったかな?
雨よりちょっと固形に近い感じのものが降ったですよっ!

ままサンお忙しかったのですね
何やらの資格取得?合格おめでとぅございます

[ 2010/12/20 22:07 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
ごまちさんへ

まったくごぶさたのおひさでi-229
おかげさまで相も変わらずQは元気もりもりです。
ついでにおかあのお肉ももりもりですっ♪

おぉ~ぅ!ケンちゃん地方にも雪降りましたか!?
ケンちゃんの喜ぶ姿、なんか目に浮かびますなぁ
Q地方では雪がずんずん降ったそうで(マイばば談)、もりっ!と積もってましたよ。
ほんの私の膝下位までですがね…笑
薄く見えるのはQが掘り過ぎて土がみえてるせいかな?
動画でお見せできないのが残念で。
残念ながらここのところ暖かいのでもう殆ど消えて無くなってしまいました。

資格取得…、ありがとうございますi-237
受験なんて二十年ぅん年ぶりのことでとっても緊張した~!
呼吸は苦しいし手が震えてマークシートを塗りつぶすのも大変でしたi-229
資格は介護のものです。
ずっと仕事の都合で受験が叶いませんでしたが、ようやく受験することができました。
おとうがたくさん応援&協力してくれたおかげで頑張ることが出来ました。
合格出来て良かった~
一月から実務研修があるのでまた頑張りますっi-203
[ 2010/12/21 19:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


