Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

沖縄ソーキそば!

日曜日、Qとおとうと三人で
温泉&ごはん&買い物の予定でお出かけしました。
車で二時間半ほどの温泉ホテルにでかけたのですが
館内、とても込み合っていました。
何かと思ったら、昼食バイキングのお客さんだったんですー。
バイキングということで、おとうの目が
…無駄なお肉が気になる今日この頃。もちろんガマンガマンでしたが。

予てから気になっていた沖縄ソーキ蕎麦を食べに行きました。
002.jpg
麺はうどんぽい感じでスープはとんこつベースに魚系(カツオ)をブレンドとか。
見た目はこってりなのですが、結構あっさりしてました。
お肉がいっぱい~♪うれちい~

店内はこんな感じ。
003.jpg
とてもでりしゃすでした。めがったー

さて、帰宅途中のお散歩です。
遠くに津軽富士が見える道の駅でのお散歩♪
001.jpg

更に海~
Qが何かを発見
007.jpg

何かを拾ってくわえたまま歩くのが定番のQ
006.jpg

夕日がとてもきれいだったのですが、みるみるうちに、沈んでいきました。
Q地方では、太陽が沈む時にジュッて音がします(笑)
005.jpg

Qはお疲れのようです。
目を開けているのが困難な模様です。
楽しかったね。
また、ドライブ行こうね。
スポンサーサイト
[ 2009/03/09 21:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


