Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

北海道12日目

ついに北海道旅行最後の日となりました
Qno-to
前日はこんなにいい天気だったのに
Qno-to

Qno-to
この後雨になりました


フェリーに乗り
Qno-to
さよなら北海道~
Qno-to
楽しかった北海道の旅が終わりました
北海道シリーズ、長らくお付き合いいただきありがとうございました

さてこのQノート
再開間もないのですが
またしばらくお休みしなければならなくなりました
皆様のところにはとうとう読み逃げでごめんなさい
再開したらまたよろしくお願いします

今年1年私の拙いブログに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
Qno-to
スポンサーサイト
[ 2010/12/30 10:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)
No title
Qちゃん。新年明けましておめでとう御座います。
北海道はいかがでしたか、美味しい食べ物がありお腹いっぱいになったと思います。いいなァ~~。
 所で写真頂きましたが宜しかったですか?ブログに載せましたがよろしかったですか?
[ 2011/01/13 18:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さんへ

大変遅れ馳せながら明けましておめでとうございます♪
大変ご無沙汰しております。
いつも読み逃げで失礼してますi-235
チビちゃん達可愛いですね。
Qの小さい頃に似ている子はいますか?

北海道、とってもよかったですよ~!永住したいくらい。
食べ物は勿論、景色がいいですね。
美味い物三昧温泉三昧
たっぷり元気を充電できましたよ。

ところで、遅くなりましたけど写真OKですよi-179
[ 2011/03/04 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


