Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告

しばらくです。
Qです。
みなさまお元気でしたでしょうか?
Qno-to

ぼくは元気、おとうもおかあも元気ですのでご安心ください。
Qno-to

さて、過日、おかあは長年働いていた職場を辞めこの4月再就職しました。
そして7月には新規事業の部署に異動になり、相変わらず頑張っています。

忙しいおとうとおかあのために
Qno-to

ぼくは毎日ここでこうやって
Qno-to

ラティスから覗いたり見張りをしたり
Qno-to

眠い時疲れた時は
Qno-to

健康に留意し横になって休息をとっています。
  あ、…網戸のガムテープは気にしないでください
  ぼくがみだりに開けるのでおとうに貼られてしまいました…
Qno-to
その時ラティスの間から耳をはみださせるのが健康の秘訣です。
Qno-to

また、休んでいる最中も不審者等に常に気を配り
できることをお手伝いしています。
Qno-to

せばだばまだな♪ (それではまたね♪)
[ 2011/07/24 11:50 ] その他 | TB(0) | CM(5)
No title
お久しぶりです~
Q家は皆様お元気そうでなにより♪
それにしても、なんて親孝行なQちゃん!(>∀<*)
まだまだ暑いけど(北はそうでもないですか?)見張りと休憩がんばってi-278
パパさん、ママさんもくれぐれも体調にはお気をつけてi-234i-189 
[ 2011/08/04 23:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰
元気で何よりです。北海道の旅の写真では楽しませてもらいました。
 また、楽しみにしております。
写真をいただきます。
[ 2011/09/30 13:59 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
おひさしぶりです~!!!
お返事遅くなってごめんなさいです
ブログ、いつも拝見しています(読み逃げでごめんなさいi-229
ともみさん、カブたんもお元気そうで良かったです。
そんなこんなでこちらはもう寒くなってしまって、ファンヒーターが必需となっています。
Qはというと日中はお日様が出ていると暖かいので日向ぼっこをしながら相変わらず見張りと休憩しながらお留守番頑張っていますよn。応援ありがとうございます!
ともみさんもお体気をつけてね~
[ 2011/10/13 19:53 ] [ 編集 ]
[絵文字:e-29]ともみさんへ
失礼しました。
抜けていました…
[ 2011/10/13 20:02 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪
花子母さんへ
ご無沙汰しております
北海道の写真楽しんでいただけて嬉しいです♪
今年もあちこち行ってきましたがUPできないでいますi-241
忙しいながらも毎日Qと楽しく過ごしていますのでご安心くださいi-100
寒くなりましたのでお体気をつけてくださいねー
[ 2011/10/13 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


