Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しばらくです♪

Qno-to
お久しぶりで~す
とっても寒くなりました。
Q地方は雪雪雪~の今日この頃でございます

Qは今日も無事任務(防衛関係)を果たし
夜はお家の中で
暖かいな~と
おとうとこんなふうに仲良ししています
Qno-to

おかあはというと
ちょっと前になりますが、研修がありまして
JRを利用して
Qno-to

鈍行→特急→新幹線となんとか乗り継ぎ
Qno-to

例えば
Qno-to
が名物のところに行ってきましたよん
1人でこんな遠くまでの旅は初めてでドキドキでしたが
(1人で電車で出かけることが滅多に無いのでR;爆)
無事到着できてよかったよかったと思ったおかあでした

道中広大な田んぼに感動(作付けされていたのはコシヒカリかな)
Qno-to


では、また
Qno-to
スポンサーサイト
[ 2011/12/19 21:30 ] 未分類 | TB(1) | CM(3)
あれ?
なんか・・・見たことあるような駅と景色とそばなんですけど・・・
ももも、もしやっ!?Σ(゚д゚;)
Q兄さん、相変わらずモフモフで可愛いですね♪
[ 2011/12/21 23:00 ] [ 編集 ]
しばらくぶり。
本当にしばらくぶりの、ご対面です。
[ 2011/12/23 21:36 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

ともみさんへ

はいっ!お察しのとおりでございます♪
三条市に行ってまいりました。
時間があればご連絡させていただきたいなと思っていたのですが残念でしたi-241
とってもいいところでしたし皆さんとてもやさしい方ばかりで素敵な時間を過ごしてきました。
是非またプライベートで行きたいです。

モフQはこの寒さでさらにモフ×モフ×モフ(モフの三乗)ですよー。
そして相変わらずかわいいですi-80親馬鹿MAX(笑)

ところで新潟は雪で大変そうですね。
通勤やお散歩等、どうぞお気をつけて。

花子母さんへ

本当ですねー
ご無沙汰してごめんなさいです。
Qは元気ですよ。
もうじき誕生日。今年7歳になります。
おとうとささやかですがお祝いします♪

寒いですのでご自愛くださいね。
[ 2012/01/07 02:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

まとめteみた.【しばらくです♪】
お久しぶりで~すとっても寒くなりました。Q地方は雪雪雪~の今日この頃でございますQは今日も無事任務(防衛関係)を果たし夜はお家の中で暖かいな~とおとうとこんなふうに仲良ししていますおかあはというとちょっと前になりますが、研修がありましてJRを利用して鈍行...
[2012/04/02 17:20] まとめwoネタ速suru


