Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごあいさつ

Qno-to
昨年は年末のごあいさつもせず大変失礼いたしました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、我が家の子倅は
勉学に励んでいるかorスノボかorバイトかは不明でありますが
忙しいらしく帰省できないということで
たとえ私たちが仙台に行っても遊んでもらえそうにないし(笑)
おとうとQとおかあで花巻温泉に行ってきました。
Qno-to

こちらに宿泊
Qはいつものように車の中でお休みです
Qno-to
美味しいごはんと温泉三昧
至福のときをすごすことができました
つい食べ過ぎて体脂肪が大変なことになっている今日この頃ですが
リピーターになってしまいそうな予感がしています…きゃぁ~

紫波SAです
ライトアップ、きれいですね~♪
Qno-to

盛岡の○○ンで買い物をし、
ラウンジで休憩してから帰宅しました。
Qno-to

この春学校を卒業し社会人になるので(早いものです)
もう親子で旅行なんて行くことないかもね
 寝ている子倅(昨年撮影)      その子倅を見つめるQ
    ↓                         ↓遊んでほしいのだ
Qno-to
子離れはしているつもりのおかあですが
ちょ、、、寂しいかも…
スポンサーサイト
[ 2012/01/07 10:22 ] その他 | TB(0) | CM(2)
明けましておめでとうございます。新年早々良いことが二ヶ月後い、あるかも知れません。
[ 2012/01/08 02:06 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
花子母さんへ

明けましておめでとうございます~!
今年もよろしくお願いします♪
ところで新年早々の良いこととはなんでせう?
気になりまする…
i-190もしや…
[ 2012/01/13 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


