Qノート

3代目シベリアンハスキー犬Qとおとう&おかあのあれこれ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホテル松島大観荘

頑張った後に
おとうがご褒美に連れて行ってくれたお宿
Qno-to

松島湾が見渡せるとっても素敵なお部屋をご用意いただき
Qno-to

Qno-to

Qno-to

Qno-to
素晴らしい景色を満喫
感動でした

夕食会場ではまぐろの解体ショーが開催されていました
Qno-to
お腹いっぱいいただきました

ゆっくりのんびり夜景を眺め
Qno-to

Qno-to
心も体も大満足
至福の時を過ごさせていただきました
遅れ馳せながら大変お世話になりありがとうございました

おまけ♪
Qno-to
鏡を利用して記念撮影

ぼくも一緒に行ったんだよ
Qno-to
また行きたいな

[ 2012/06/16 13:03 ] お出かけ | TB(-) | CM(0)

十和田湖へ

一か月ほど前になりますが
久しぶりに十和田湖に行ってきました
十和田湖に行くにはいくつかのルートがありますが
今回は十和田市方面からアプローチしました
夏タイヤでも通行可能ということが確認できたので
雪の回廊も見てきました
Qno-to
この時はまだ回廊は高く白かったのですが
最近通った方の話によれば回廊は低く黒くなってしまっていたそうな
Qno-to

Qno-to

p

Qno-to

十和田湖では
遊覧船も運航しています
Qno-to

ビジターセンターでカモシカやくまげら、その他たくさんの仲間たちに会いました
Qno-to
科学博物館は休館中
ざんねーん!
Qno-to
この日のお宿のお部屋です
ゆっくりのんびり休むことができました
Qno-to
湖畔でQもたくさんお散歩できました
Qno-to

秋田県側から帰路につき途中の展望休憩所に寄りました
Qno-to
展望台から♪
Qno-to

Qno-to
今は新緑の頃かな?
[ 2012/05/18 18:21 ] お出かけ | TB(1) | CM(0)

おでかけ

お出かけしてきました
諸事情により
なかなか遠出できなくなってしまったQ家ですが
可能な時はあいかわらずあちこち出没しております

あるときは下北
Qno-to
むつグランドホテル斗南温泉
Qno-to
美人の湯ということで美人になれたかナ

またあるときは上北
日本一黒い東北温泉
Qno-to
モール温泉だそうですがモールの匂いがしてなくて残念

モールといえば
秋田県のサンルーラル大潟もモール温泉で
モールの匂いがとても心地よかったなぁ
と思い出し…

そんなこんなでサンルーラルにも行きいねーと思うおとうとおかあなのでした

「ぼくはどこへでもついてくよ」とQ
Qno-to
サンルーラルなら日帰りできるからQはお留守番だね
[ 2012/05/10 10:02 ] お出かけ | TB(1) | CM(0)

北海道12日目

ついに北海道旅行最後の日となりました
Qno-to
前日はこんなにいい天気だったのに
Qno-to

Qno-to
この後雨になりました


フェリーに乗り
Qno-to
さよなら北海道~
Qno-to
楽しかった北海道の旅が終わりました
北海道シリーズ、長らくお付き合いいただきありがとうございました

さてこのQノート
再開間もないのですが
またしばらくお休みしなければならなくなりました
皆様のところにはとうとう読み逃げでごめんなさい
再開したらまたよろしくお願いします

今年1年私の拙いブログに遊びに来て下さった皆様ありがとうございました
どうぞ良いお年をお迎えください
Qno-to
[ 2010/12/30 10:55 ] お出かけ | TB(0) | CM(2)

北海道11日目

さわやかな朝
Qno-to

Qno-to
松前城等、少々観光をば致し
Qno-to

あちこち寄り道しながら目的地函館へ向かいました
Qno-to

Qno-to

Qno-to

函館に着き湯の川温泉に宿を予約
それから市内を観光しました
Qno-to

Qno-to
Qno-to

Qno-to
宿の駐車場でのQ
Qno-to

この日の宿です
外国人がいっぱいで賑やかでした
Qno-to
北海道最後の夜
[ 2010/12/29 16:22 ] お出かけ | TB(0) | CM(0)


